【衝撃】 ドンキのクレーンゲームがpixivの絵を無許可で拝借 → 絵 師 激 怒 !!!!!

  • 新着

  • アニメ ゲーム
  • 【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D Vol.1~Vol.6 全6巻セット(アニメ描き下ろし収納BOX付)(完全数量限定) [Blu-ray]

  • ニュース
  • 【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D Vol.1~Vol.6 全6巻セット(アニメ描き下ろし収納BOX付)(完全数量限定) [Blu-ray]

  • 芸能
  • 【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D Vol.1~Vol.6 全6巻セット(アニメ描き下ろし収納BOX付)(完全数量限定) [Blu-ray]

  • vip
  • 【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D Vol.1~Vol.6 全6巻セット(アニメ描き下ろし収納BOX付)(完全数量限定) [Blu-ray]

けっきょく人生を決めるのって「やる気(意欲)」なんだよな

【ゲーム】『艦これ』への課金がスムーズに!「DMMマネーカード」全国のコンビニで取り扱い開始、さらにWebMoneyにも対応

1:2013/11/21(木) 22:54:50.72 ID:


株式会社DMM.comは、総合エンタメサイト 「DMM.com」でさまざまなサービスに
ご利用いただける「DMMマネーカード」を全国のコンビニエンスストアで取り扱いを開始することを
発表しました。

取り扱い開始日は、ローソンが11月22日、サークルKサンクスとデイリーヤマザキが12月2日です。
これにより利用者は、クレジットカードや銀行振込、キャリア決済などに加えて、プリペイドで
決済することが可能になり、より簡単でお気軽にサービスをご利用できるようになります。

■取扱い券種
2,000円券、5,000円券、10,000円券

■「DMMマネーカード」の利用方法
1:全国のコンビニエンスストア(取扱店)でDMMマネーカードを購入
2:DMMへログイン後、カード裏面の銀色部分を削って、10桁のPINコードを登録画面にて登録
3:登録完了後、DMMマネーに入金が反映され利用が可能

また、今回の発売を記念して、各コンビニエンスストアで「DMMマネーカード」を購入した方の
中から抽選で、購入カード金額の20%分の「DMMマネー」が当たるキャンペーンが
販売開始店舗から順次実施されます。

<追記>
さらに、WebMoneyが11月28日よりDMM.com に導入されることも発表されました。

http://www.inside-games.jp/article/2013/11/21/72164.html
2:2013/11/21(木) 23:00:07.08 ID:
ID登録する際は18歳以上でないとダメなのに全年齢対応して大丈夫なんか?
4:2013/11/21(木) 23:11:50.56 ID:
しかし、艦これには課金して得られるアドバンテージが
あまり存在しない罠。
他のゲームは知らん。
56:2013/11/23(土) 17:03:53.85 ID:
>>4
いやドッグ開放だけは便利らしいよ
5:2013/11/21(木) 23:12:52.87 ID:
DMMの請求は海外の怪しい名前でくるからこないだもカード会社から使用停止食らったよ。
不正利用の疑いがありましたってさ。
俺が艦これにハマってるだけだってカードデスクに説明すんの恥ずかしかった。
7:2013/11/21(木) 23:15:57.78 ID:
保有数があと2枠で課金しようか迷ってた~助かる
9:2013/11/21(木) 23:35:34.98 ID:
枠カツカツで解体作業が面倒だったんだよねぇー、サーンキュ!
10:2013/11/21(木) 23:53:52.32 ID:
まず艦これはゲーム内でチャットできるようにしろや
どのブラウザゲーにも沸く艦これ厨がうざすぎる
22:2013/11/22(金) 01:56:55.47 ID:
>>10
チャットは外部の高機能チャット使うのが一番
11:2013/11/22(金) 00:01:08.59 ID:
どこら辺で頭打ちになるのか興味ある
500万人くらいかな?
13:2013/11/22(金) 00:18:34.98 ID:
むしろデザインを艦これにしとけばいいんじゃないの
保存用に買うやつまでいて丸儲け
14:2013/11/22(金) 00:20:18.46 ID:
いい加減母港の枠を拡大するかな
15:2013/11/22(金) 00:39:11.73 ID:
課金せずとも楽しめるゲームじゃなかったのか
17:2013/11/22(金) 01:14:17.56 ID:
>>15
完全無課金で遊べる
ただ入渠施設が足りなくなったり入渠時間が10時間超となり放置時間が増えてくる
18:2013/11/22(金) 01:24:12.33 ID:
Webmoneyを四万円分も買った某提督もこれで報われるねぇ
良かったねぇ!
20:2013/11/22(金) 01:33:18.56 ID:
ステマとかいうけど他のブラゲーに比べて増加率が高いなら立派なブームだろ
ほかのブラゲー全然人数増えてないし
27:2013/11/22(金) 03:23:37.08 ID:
一円単位から買えるコンビニはファミマくらいなのかな?
他だと千円単位のみだったりしてちょっと不便よな
36:2013/11/22(金) 07:13:48.45 ID:
>>27
コンビニ支払いが出来る所は何処でも出来る
ぶっちゃけマネーカードなんかよりもずっと便利
31:2013/11/22(金) 04:02:56.63 ID:
この板ひさびさに来たが艦これアンチなんているのかw
嫌いなものを喧伝するより自分の好きなものを宣伝しろよ
33:2013/11/22(金) 06:07:11.63 ID:
艦これで誘導して他で儲ける
上手い商売だな
39:2013/11/22(金) 09:09:11.95 ID:
ドックに2000円払う位で他に払う所が無いのが欠点か。これ鯖代大丈夫かね?
48:2013/11/23(土) 05:04:24.09 ID:
>>39
艦隊保有数を最大に上げれば後は課金することって
女神を買うくらい、他のブラゲーと比べるとどこで課金すればええの?
ってくらい金使うとこがないな

てか、イベントなんて女神課金してればかなり楽になるぞ
攻略情報なんてあっと言う間に構築されるしな
40:2013/11/22(金) 09:24:42.81 ID:
ゲームが広告みたいなもんじゃないかと。
41:2013/11/22(金) 12:55:56.76 ID:
店員に「あ、こいつ艦これやってるな。プププ」って思われるじゃないですかー
43:2013/11/22(金) 17:32:53.08 ID:
廃課金マンセーゲーに変貌を遂げるのか
ブヒブヒ立派な課金豚になれよ
45:2013/11/23(土) 03:25:08.46 ID:
実際、艦これに重課金する要素なんかねえよ。
49:2013/11/23(土) 07:17:33.87 ID:
実際どうやって儲けてるんだろう
関連グッズとかかな?
ガチャとか直接お金かけて射幸心煽るゲームなんてやりたくないから、艦これみたいなやつが増えてくれると嬉しいね
52:2013/11/23(土) 14:04:03.68 ID:
>>49
角川からお金もらってんだよ
角川は、昔ながらの角川商法だよね

昔は角川映画作って、本の売上で儲けてたように
今はブラウザゲーム作って、本やらアニメ化
コンシューマーゲームで儲けをだそうって事だよ
51:2013/11/23(土) 12:47:51.35 ID:
少額課金が多いというのはドックではなく
資源の追加分だったのだろう
54:2013/11/23(土) 16:25:46.26 ID:
しかし今回利益を吸い上げる立場にいるのはDMMなのであった
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1385042090/
関連記事

この記事のコメント↓

- コメントについて - 3013年13月32日 00:00:00

連投や不適切なコメントは除去させていただきますm(__)m
ほとんどのコメントは除去しませんので気軽にコメントお願いします\(・ω・\)

この記事へのコメント↓

広告
人気記事
アクセス解析
忍者AdMax
その他

検索フォーム
カテゴリ
広告
ランキング
リンク
他サイト記事
他サイト記事2
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: