【衝撃】 ドンキのクレーンゲームがpixivの絵を無許可で拝借 → 絵 師 激 怒 !!!!!

  • 新着

  • アニメ ゲーム
  • 【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D Vol.1~Vol.6 全6巻セット(アニメ描き下ろし収納BOX付)(完全数量限定) [Blu-ray]

  • ニュース
  • 【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D Vol.1~Vol.6 全6巻セット(アニメ描き下ろし収納BOX付)(完全数量限定) [Blu-ray]

  • 芸能
  • 【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D Vol.1~Vol.6 全6巻セット(アニメ描き下ろし収納BOX付)(完全数量限定) [Blu-ray]

  • vip
  • 【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D Vol.1~Vol.6 全6巻セット(アニメ描き下ろし収納BOX付)(完全数量限定) [Blu-ray]

けっきょく人生を決めるのって「やる気(意欲)」なんだよな

納豆に入ってるタレって少ない&甘すぎだろ!醤油かけた方がおいしい

1:2013/10/30(水) 10:29:56.11 ID:

納豆を食べさせたい!(杏の気分ほろほろ:10)

連続テレビ小説「ごちそうさん」第3週のメーンとなる食材は、納豆だった。
大阪出身の西門悠太郎という書生は全く納豆を食べられず、主人公め以子は何としても食べさせたいと思い、
あれやこれやと奮闘する。
今までは「食べたい」だけだったのが「食べさせたい」に変わる、今後の物語の主軸が固まってくる大事なエピソードだ。

全文は下記で


http://www.asahi.com/articles/TKY201310240403.html
8:2013/10/30(水) 10:32:33.46 ID:
袋に入ったカラシもまったく辛くないんだけど
あれ意味あんのかな?
14:2013/10/30(水) 10:35:14.45 ID:
>>8
そのまま捨てるのも勿体無いから
一応納豆に入れてから
チューブ芥子を3cmくらい入れる

足りないし辛くないし袋ちまちま開けるの面倒臭いしで正直言うと邪魔
9:2013/10/30(水) 10:33:47.22 ID:
>>1
ごはんにバターのせて溶かしてその上に納豆
15:2013/10/30(水) 10:35:31.86 ID:
砂糖はやめて
21:2013/10/30(水) 10:40:26.85 ID:
>>15
みたらし風になるんだっけ?
18:2013/10/30(水) 10:37:12.46 ID:
ひとしきり混ぜ混ぜしたあとにタレや醤油やカラシ入れる奴は馬鹿
先に入れてから掻き混ぜても全く同じなのに「全然ちげーよ」とか言ってたやつは
案の定ブラインドテストでは判別不能だった
22:2013/10/30(水) 10:40:36.05 ID:
>>18
判定不能だったらどっちでもいいだろ
85:2013/10/30(水) 11:28:48.99 ID:
>>18
かきまぜる奴は総じて馬鹿。
27:2013/10/30(水) 10:43:04.14 ID:
きざみネギ付きの納豆って売ってないのが不思議
33:2013/10/30(水) 10:45:39.29 ID:
>>27
ネギはすぐ腐るし日持ちしないから
30:2013/10/30(水) 10:44:16.85 ID:
納豆なんて本枯節だけで十分
タレ、醤油なんてかけるのは塩分中毒
カラシ、さらに葱入れるのは嗅覚異常
32:2013/10/30(水) 10:45:29.55 ID:
>>30
大阪がなんか納豆で火病ってるぞ
87:2013/10/30(水) 11:31:27.89 ID:
>>30
お前が味覚障害
36:2013/10/30(水) 10:53:14.57 ID:
タレでも全部いれたらしょっぱすぎ
半分でいい

醤油ドバドバかけるやつはどんだけ塩分大好きなんだよ
土方か何かなのか?
42:2013/10/30(水) 10:57:39.97 ID:
>>36
味の濃さはご飯の量で決めるんだよこのゆとりが
41:2013/10/30(水) 10:57:18.66 ID:
極少量の塩のみ。試してみろ。
48:2013/10/30(水) 11:04:11.96 ID:
>>41
塩のみはうまいな
でもそれに慣れた頃に甘くないタイプのタレを極少量かけるともっとうまく感じる
44:2013/10/30(水) 11:02:14.40 ID:
タレは少なすぎるのが多い
もっと濃いタレ味で食べたいのに
46:2013/10/30(水) 11:03:28.29 ID:
>>44
濃縮タイプのめんつゆオススメ
49:2013/10/30(水) 11:04:15.87 ID:
いつも、タレは捨てて醤油をかけてる
64:2013/10/30(水) 11:10:01.53 ID:
>>49
西友でタレ、からし抜きの納豆があるぞ
3パックで50円くらい
54:2013/10/30(水) 11:06:38.71 ID:
醤油かけたら納豆がベチャベチャになる
61:2013/10/30(水) 11:08:45.36 ID:
>>54
かけ過ぎだろ
67:2013/10/30(水) 11:11:49.46 ID:
青じそドレッシング派だからな
たれはお弁当のしょうゆ代わりに使う
79:2013/10/30(水) 11:20:53.09 ID:
>>67
納豆には、ユズポンかけて食べてる。
青じそドレッシングも美味しそうだね。
72:2013/10/30(水) 11:13:42.88 ID:
納豆ってあんまり混ぜないほうが美味いよね
タレかけて4~5回ぐらい混ぜて食うのが一番
俺の親父とかタレかける前に30回ぐらい混ぜるのがわからん
74:2013/10/30(水) 11:15:01.95 ID:
>>72
なら煮豆でも食ってろ
かき混ぜてネバネバにしてこそ納豆
75:2013/10/30(水) 11:17:18.81 ID:
>>74
俺は一切混ぜない
納豆の初期状態は1つの塊だから
それを崩す意味で縦に1回箸を入れる程度
納豆を混ぜるとかwちょっとあり得ないですw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1383096596/
関連記事

この記事のコメント↓

- コメントについて - 3013年13月32日 00:00:00

連投や不適切なコメントは除去させていただきますm(__)m
ほとんどのコメントは除去しませんので気軽にコメントお願いします\(・ω・\)

この記事へのコメント↓

広告
人気記事
アクセス解析
忍者AdMax
その他

検索フォーム
カテゴリ
広告
ランキング
リンク
他サイト記事
他サイト記事2
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: