【衝撃】 ドンキのクレーンゲームがpixivの絵を無許可で拝借 → 絵 師 激 怒 !!!!!

  • 新着

  • アニメ ゲーム
  • 【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D Vol.1~Vol.6 全6巻セット(アニメ描き下ろし収納BOX付)(完全数量限定) [Blu-ray]

  • ニュース
  • 【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D Vol.1~Vol.6 全6巻セット(アニメ描き下ろし収納BOX付)(完全数量限定) [Blu-ray]

  • 芸能
  • 【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D Vol.1~Vol.6 全6巻セット(アニメ描き下ろし収納BOX付)(完全数量限定) [Blu-ray]

  • vip
  • 【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D Vol.1~Vol.6 全6巻セット(アニメ描き下ろし収納BOX付)(完全数量限定) [Blu-ray]

けっきょく人生を決めるのって「やる気(意欲)」なんだよな



【画像あり】6歳女児にわいせつの元保育士(36)の顔 これがロリコンだ!

1:2013/09/28(土) 19:18:02.20 ID:

元保育士の男、6歳女児の下半身を触るなどした疑いで逮捕 東京

元保育士の男が、園児の下半身を触るなどした疑いで逮捕された。
逮捕された元保育士の男は、園児の女の子が昼寝をしていた際に、犯行に及んでいたという。
強制わいせつ容疑で逮捕された元保育士の大聖寺 雅人(だいしょうじ・まさと)容疑者(36)は2013年3月、
勤務していた東京都内の保育園で、昼寝をしていた当時6歳の女の子の下半身を触るなどした疑いが持たれている。
警視庁の調べに対し、大聖寺容疑者は「小さい女の子に興味があった」と容疑を認めているという。
大聖寺容疑者は、8月にも同じ保育園の当時5歳の女の子の下半身を触った強制わいせつの容疑で、逮捕・起訴されていた。
事件は、園児が家で、親の下半身に手を当て、「先生がこのようなことをする」と話したり、下半身の痛みを訴えたことから、
親が警察署に「保育園の先生が、子どもに手を出しているのではないか」と相談に来たことから発覚した。
大聖寺容疑者は、保育園に7年間勤めていて、ほかにも複数の園児が被害を訴えているほか、大聖寺容疑者は、
余罪についてもほのめかしているということで、警視庁は調べを進めている。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00254546.html


5:2013/09/28(土) 19:20:08.95 ID:
この顔でロリコンじゃないわけがない
89:2013/09/28(土) 19:41:14.91 ID:
>>5
ちょw
6:2013/09/28(土) 19:20:30.04 ID:
大聖寺 雅人


凄い名前だな
8:2013/09/28(土) 19:20:49.11 ID:
こんな超キモハゲでも保育士になれるのか
13:2013/09/28(土) 19:23:32.64 ID:
>>8
ハゲに貴賤なし。
23:2013/09/28(土) 19:25:53.12 ID:
俺に似てるな…
27:2013/09/28(土) 19:26:48.34 ID:
この一件で、さらに男性保育士の肩身が狭くなることは避けられない
32:2013/09/28(土) 19:28:37.15 ID:
>>27
男には男の、女には女の仕事があるよな
44:2013/09/28(土) 19:30:02.21 ID:
>>27
ちょくちょく男の保育士のこういう事件があるから
職場では女保育士が女児と二人きりにしないように男保育士を監視しないといけないらしい
そこまでされてて保育士になりたい男って基地外度が加速するだろうな
33:2013/09/28(土) 19:28:40.51 ID:
お前らじゃん
34:2013/09/28(土) 19:28:43.66 ID:
スヌーピーのライナスみたい
37:2013/09/28(土) 19:29:13.14 ID:
36でここまで…
こいつ、これ以上生きてても何もいいことないだろ
48:2013/09/28(土) 19:30:30.71 ID:
俺も保育士なろうかな
看護師だと女の患者が嫌がるだろうけど
子供ならその辺関係ないし
53:2013/09/28(土) 19:31:26.04 ID:
>>48
親が嫌がるだろうに。
56:2013/09/28(土) 19:31:48.12 ID:
>>1
ミヤザキ顔だな、
やっぱロリコン顔ってあるんだな。
58:2013/09/28(土) 19:31:57.82 ID:
>>1
これはAUTOなやつやで
68:2013/09/28(土) 19:35:44.70 ID:
これがお前らか
72:2013/09/28(土) 19:36:14.13 ID:
>>68
それ、鏡だよw
84:2013/09/28(土) 19:40:22.18 ID:
イメージ通りだなw
この顔なら犯行を犯す前でも、道歩いてるだけで逮捕できただろw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1380363482/
関連記事

この記事のコメント↓

- コメントについて - 3013年13月32日 00:00:00

連投や不適切なコメントは除去させていただきますm(__)m
ほとんどのコメントは除去しませんので気軽にコメントお願いします\(・ω・\)

この記事へのコメント↓

広告
人気記事
アクセス解析
忍者AdMax
その他

検索フォーム
カテゴリ
広告
ランキング
リンク
他サイト記事
他サイト記事2
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

