【衝撃】 ドンキのクレーンゲームがpixivの絵を無許可で拝借 → 絵 師 激 怒 !!!!!

  • 新着

  • アニメ ゲーム
  • 【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D Vol.1~Vol.6 全6巻セット(アニメ描き下ろし収納BOX付)(完全数量限定) [Blu-ray]

  • ニュース
  • 【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D Vol.1~Vol.6 全6巻セット(アニメ描き下ろし収納BOX付)(完全数量限定) [Blu-ray]

  • 芸能
  • 【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D Vol.1~Vol.6 全6巻セット(アニメ描き下ろし収納BOX付)(完全数量限定) [Blu-ray]

  • vip
  • 【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D Vol.1~Vol.6 全6巻セット(アニメ描き下ろし収納BOX付)(完全数量限定) [Blu-ray]

けっきょく人生を決めるのって「やる気(意欲)」なんだよな



ハリウッド映画の監督「芦田愛菜は精神年齢50歳の天才女優」

1:2013/07/30(火) 23:01:12.41 ID:

 自他ともに認める“ハリウッドNo.1の日本オタク”ギレルモ・デル・トロ監督が、製作費2億ドルの超大作「パシフィック・リム」を引っ提げ、5年ぶりに来日。
28日に都内で記者会見を行い、日本人キャストの菊地凛子と芦田愛菜とともに作品をアピールした。

 未知なる“KAIJU”と巨大ロボットの戦いを描き、日本のアニメや特撮映画へのオマージュを捧(ささ)げた本作をデル・トロ監督は「私から日本へのラブレター」と語った。

 「私が日本のアニメや特撮から学んだのは、怪獣に対するシンパシーや、科学技術への愛情。ビジュアル面での独特な美意識にも、大いに影響を受けている」と熱弁するデル・トロ監督。
そのこだわりは、人類の英知を結集した人型巨大兵器・イェーガーの造形にも反映されており「それぞれの特性や性格づけを考えた上で、さまざまなデザインを考案した。
それとシルエットも非常に重要な要素。毎週オーディションをし、最終的な採用案を絞り込んだ。『アメリカン・アイドル』みたいにね」。

 また、イェーガーはパイロットふたりの神経回路を結合させ、初めて起動するという設定で「互いが信頼し合うことで、世界を救うことができる。
つまり、地球という同じロボットに乗った我々人間も、愛情と信頼なくして生き延びることはできないという普遍的なメッセージを伝えたかった」と本作への思いを熱く語った。

一方、ハリウッドデビューを飾った愛菜ちゃんは「Hello, My name is Mana Ashida. Please enjoy the film “Pacific Rim”」と英語であいさつ。

 現場でのデル・トロ監督について、ふたりが「まるでトトロみたい。監督からも『トトロと呼んで』と言われた」と口を揃(そろ)えると、
監督は「台本の段階で、マコは凛子を想定していた」「愛菜ちゃんはプロ意識が高い天才女優で、きっと精神年齢は50歳なんだと思う」と日本人キャストを絶賛した。
同日、東京・江東区の「アーバンドック ららぽーと豊洲」でジャパンプレミアも開催され、ファン2000人(主催者発表)が駆けつけた。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news2/20130730-OYT8T00574.htm
3:2013/07/30(火) 23:03:25.58 ID:
『パシフィック・リム』はなんと言うかVFXの勝利って感じの映画だった
4:2013/07/30(火) 23:04:49.77 ID:
ロリババアかよ
7:2013/07/30(火) 23:05:28.61 ID:
マクロス作れよ
8:2013/07/30(火) 23:05:48.17 ID:
芦田愛菜は接続された女
中身は森光子
31:2013/07/30(火) 23:39:24.10 ID:
>>8
ワロタ
10:2013/07/30(火) 23:06:41.76 ID:
転生体だからな。
意識は前のバディからダウンロードされてる
14:2013/07/30(火) 23:08:32.39 ID:
子供らしい子供を演じる子役
18:2013/07/30(火) 23:10:51.29 ID:
ものすごいていねいな敬語を使う。
LとRを発音できる。
原発疎開のドキュメンタリーの見事なナレーション。
19:2013/07/30(火) 23:11:15.68 ID:
でも、同意の上でもえっちなことしたら逮捕されちゃうんでしょう?
22:2013/07/30(火) 23:14:36.02 ID:
ポニョの子めっちゃかわいくなってた
23:2013/07/30(火) 23:15:17.81 ID:
マネージャーがね、使えないの
24:2013/07/30(火) 23:15:39.86 ID:
久しぶりに見たら全く変わってなかった
子どもの成長ってもっと早いんだと思ってた
27:2013/07/30(火) 23:17:25.49 ID:
これ特撮を見て育った人は楽しめそうだな
たまには映画館に行くか
28:2013/07/30(火) 23:24:10.29 ID:
芦田愛菜の中の人はマジで50歳は越えてると思う。
体が4歳で中身が中年って無双できるじゃん。チートだよね。
29:2013/07/30(火) 23:35:57.42 ID:
プロ意識高すぎて「まなちゃん」と呼ぶと不機嫌になるという芦田さんか
35:2013/07/30(火) 23:42:05.51 ID:
脳は芦田ちゃんのお母さんだからな
46:2013/07/31(水) 00:34:03.80 ID:
>>35
やっぱりそれに見えるよなw
48:2013/07/31(水) 00:36:14.81 ID:
>>46
はるかぜちゃんは関係無いだろ
43:2013/07/31(水) 00:00:32.71 ID:
まじで2周目に見えるから怖い
この子人生楽しんでる雰囲気がしないw
44:2013/07/31(水) 00:06:39.78 ID:
何故バレた
52:2013/07/31(水) 01:04:32.43 ID:
芦田まなの真似する女芸人結構好きなんだけど、良く考えたら芦田まなの動く姿も喋る姿もろくに見たことないのに気づいた
似てるかどうか知らんけど面白い
55:2013/07/31(水) 01:07:05.50 ID:
APTX4869
56:2013/07/31(水) 01:09:11.72 ID:
宣伝映像見たけど
戦う前にマーシャルアーツの型を見せてる菊地凛子が
めちゃハマってて格好良かった
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1375192872/
関連記事

この記事のコメント↓

- コメントについて - 3013年13月32日 00:00:00

連投や不適切なコメントは除去させていただきますm(__)m
ほとんどのコメントは除去しませんので気軽にコメントお願いします\(・ω・\)

この記事へのコメント↓

広告
人気記事
アクセス解析
忍者AdMax
その他

検索フォーム
カテゴリ
広告
ランキング
リンク
他サイト記事
他サイト記事2
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

