【衝撃】 ドンキのクレーンゲームがpixivの絵を無許可で拝借 → 絵 師 激 怒 !!!!!

  • 新着

  • アニメ ゲーム
  • 【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D Vol.1~Vol.6 全6巻セット(アニメ描き下ろし収納BOX付)(完全数量限定) [Blu-ray]

  • ニュース
  • 【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D Vol.1~Vol.6 全6巻セット(アニメ描き下ろし収納BOX付)(完全数量限定) [Blu-ray]

  • 芸能
  • 【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D Vol.1~Vol.6 全6巻セット(アニメ描き下ろし収納BOX付)(完全数量限定) [Blu-ray]

  • vip
  • 【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D Vol.1~Vol.6 全6巻セット(アニメ描き下ろし収納BOX付)(完全数量限定) [Blu-ray]

けっきょく人生を決めるのって「やる気(意欲)」なんだよな



なぜ食べた! - 世界で2匹目の希少な「六本足のタコ」が捕獲される…が、発見者はフライに

1:2013/07/30(火) 22:59:45.27 ID:

http://entabe.jp/news/article/2526

なぜ食べた! - 世界で2匹目の希少な「六本足のタコ」が捕獲される…が、発見者はフライにして食べてしまう
アンドリュー梅田
2013/07/30 19:50
ギリシャで「六本足のタコ」が捕獲された。六本足のタコ「ヘキサパス」が発見されたのは、これが世界で2回目。英国メディ
ア SWNS.com が伝えている。


フライにされてしまった希少生物「ヘキサパス」
(出典:SWNS.com)

同メディアによれば、非常に希少なヘキサパスを捕獲したのは Labros Hydras さん 49歳。休日に家族と訪れたギリシャの
海で発見したという。

だが Hydras さんは、それが希少な生物だとは知らずに、岩に叩きつけて殺し、近所のタベルナで調理してもらい、家族で
食べてしまったという。タコはフライにされ、トマト、レモンなどと共に供されたそうだ。

Hydras さんは、ヘキサパスの味は、普通のタコとまったく一緒だったと述べている。

「捕まえたとき、普通と違った様子や、怪我をしていた様子はなかった。あのタコは、6本足で生まれたものだと思う。わた
したちは毎年ギリシャにいき、タコを捕まえたときは、同じことをしている。だから、希少生物だなんて、思いもよらなかっ
た」

Hydras さんは、いまでは希少生物を殺し、食べてしまったことを深く後悔しているという。

「科学者に、野生のヘキサパスの存在にもっと注目するよう働きかけていきたい。私にはそれくらいしかできないから。そ
れが希少生物を殺してしまった、私の無知と罪を償う唯一の方法だと考えている」
4:2013/07/30(火) 23:01:37.36 ID:
>近所のタベルナで調理してもらい

食べるなって言われてるんだから食べるなよ
21:2013/07/30(火) 23:08:10.61 ID:
>>4
ダチョウ倶楽部的なアレか。
5:2013/07/30(火) 23:03:09.17 ID:
俺三本足の人間だけど希少なんかなぁ?
35:2013/07/30(火) 23:14:33.53 ID:
>>5
ジジイ乙
53:2013/07/30(火) 23:23:54.53 ID:
>>5
股間のアレが三本目とか言うなよ
11:2013/07/30(火) 23:05:39.75 ID:
タコを食べる国って日本とギリシャとイタリアくらい?
22:2013/07/30(火) 23:08:27.20 ID:
>>11
欧州だとスペインやポルトガルでも食べる
30:2013/07/30(火) 23:12:56.06 ID:
>>11
ペルーとかも食べるよ

セビーチェっつーマリネみたいなのや
ハレアって揚げ物にも入ってる

意外と海産物大好きな国だと食べてるんじゃないかな?
12:2013/07/30(火) 23:06:17.51 ID:
4本はウツボに食われたんだろ
19:2013/07/30(火) 23:07:38.53 ID:
>>12
4本?
42:2013/07/30(火) 23:17:00.61 ID:
>>19
10本足の希少なタコだったって事だろ
25:2013/07/30(火) 23:09:12.25 ID:
>>12
2ちゃんねるに くるまえに さんすうの おべんきょうを しようね
14:2013/07/30(火) 23:07:04.03 ID:
タコって通常何本足なの?
29:2013/07/30(火) 23:12:13.29 ID:
>>14
普通は10本
32:2013/07/30(火) 23:14:19.36 ID:
タコの足は8本だろ

何 言ってんだよ
36:2013/07/30(火) 23:14:50.44 ID:
>>32
はい?
34:2013/07/30(火) 23:14:23.99 ID:
こういう状況ではどう行動すべきなんだ
連絡先は水族館か自治体の役所か地元の名士か
39:2013/07/30(火) 23:15:34.79 ID:
>>34
ヤフオク
44:2013/07/30(火) 23:17:34.37 ID:
79:2013/07/31(水) 00:11:58.01 ID:
向こうでもタコは食べるのね
81:2013/07/31(水) 00:15:26.02 ID:
>>79
ギリシャはタコ食べるって昔、美味しんぼで知ったわ
オペラ歌手のソウルフードがなんたらって話で
89:2013/07/31(水) 00:48:52.10 ID:
タコの足の数の簡単な覚え方

オクトーバー=10月

オクトパス(タコ)=8本足
90:2013/07/31(水) 00:51:00.96 ID:
>>89
余計こんがらがるw。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1375192785/
関連記事

この記事のコメント↓

- コメントについて - 3013年13月32日 00:00:00

連投や不適切なコメントは除去させていただきますm(__)m
ほとんどのコメントは除去しませんので気軽にコメントお願いします\(・ω・\)

この記事へのコメント↓

広告
人気記事
アクセス解析
忍者AdMax
その他

検索フォーム
カテゴリ
広告
ランキング
リンク
他サイト記事
他サイト記事2
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

