【衝撃】 ドンキのクレーンゲームがpixivの絵を無許可で拝借 → 絵 師 激 怒 !!!!!

  • 新着

  • アニメ ゲーム
  • 【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D Vol.1~Vol.6 全6巻セット(アニメ描き下ろし収納BOX付)(完全数量限定) [Blu-ray]

  • ニュース
  • 【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D Vol.1~Vol.6 全6巻セット(アニメ描き下ろし収納BOX付)(完全数量限定) [Blu-ray]

  • 芸能
  • 【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D Vol.1~Vol.6 全6巻セット(アニメ描き下ろし収納BOX付)(完全数量限定) [Blu-ray]

  • vip
  • 【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D Vol.1~Vol.6 全6巻セット(アニメ描き下ろし収納BOX付)(完全数量限定) [Blu-ray]

けっきょく人生を決めるのって「やる気(意欲)」なんだよな

オタクで一番ヤバいのってカードゲームオタだよなwww

1:2013/05/23(木) 15:39:12.11 ID:
本屋や中古ゲーム屋にあるカードゲームコーナーにいるおっさん達の
グロメン度・臭さは他のオタを超越してるwwww
6:2013/05/23(木) 15:41:36.80 ID:
カード欲しがる子供の戒めとして必要
そんなのばっかやってたらああいう大人になっちゃうよって言えば
泣きながらカードを地面に叩きつける
15:2013/05/23(木) 15:45:28.93 ID:
>>6
最強の反面教師じゃないですかー
24:2013/05/23(木) 15:47:49.59 ID:
>>6
たしかにそうかも。俺の同級生が中学の頃遊戯王のカード万引きして捕まってそこから不登校になってたわ
7:2013/05/23(木) 15:41:42.05 ID:
>>1
の方が痛い
26:2013/05/23(木) 15:48:26.28 ID:
>>7
おっさん涙拭けよwwww
9:2013/05/23(木) 15:43:27.20 ID:
夜の11時くらいに5人がカードゲームコーナーで騒いでたのみてマジドン引き。
でもやっぱガンダムオタだろう。格ゲーで奇声あげまくりでうるせぇ
25:2013/05/23(木) 15:48:05.64 ID:
カードゲームってユーザー同士でコミュニケーションとったりするの?
対戦前に宜しくお願いします、とか
今から対戦しませんか?とかそういうの
28:2013/05/23(木) 15:49:54.37 ID:
>>25
当然だろ
キモオタ版囲碁将棋みたいなもんだよ
30:2013/05/23(木) 15:50:36.06 ID:
>>28
すげーな、ちゃんと意思疎通出来るんだなキモヲタも
38:2013/05/23(木) 15:52:30.22 ID:
>>30
一人じゃ出来ないから案外コミュ力あったりするしぼっちもあんまりいない、喋り方ウザいけど
42:2013/05/23(木) 15:53:44.24 ID:
>>38
行動力のあるキモヲタか
めっちゃ早口で喋りそうだな
44:2013/05/23(木) 15:55:35.36 ID:
>>42

だいたいこれ
36:2013/05/23(木) 15:52:09.60 ID:
ポケモンカードゲームの世界大会って大人部門があるんだよな
40:2013/05/23(木) 15:53:28.64 ID:
>>36
ポケモンカードが出始めたころ小学生でももう20歳代だしな
39:2013/05/23(木) 15:52:39.19 ID:
俺は太ってないしイケメンだし彼女いるけどヴァンガードガチ勢ですが何か?
41:2013/05/23(木) 15:53:29.66 ID:
>>39
デッキ何使ってんの?
48:2013/05/23(木) 15:57:07.43 ID:
>>41
全クラン組んでるよ
好きなクランの軸は複数組んでるのもたくさんある
よく使うのはゴールドパラディン、ロイヤルパラディン、ペイルムーン、かげろう、アクアフォース、オラクルシンクタンクらへん
64:2013/05/23(木) 16:04:05.91 ID:
>>48
ガチ勢って言ってるのになるかみ使ってないんだな
84:2013/05/23(木) 16:13:01.07 ID:
>>64
抹消者つよすぎるからつまらん
ヴァミはたまに使う
50:2013/05/23(木) 15:57:47.80 ID:
MTGやりたいが金がいくらあっても足りないとか聞くから躊躇してしまう
53:2013/05/23(木) 15:58:43.64 ID:
さすがに大学でカードゲームやってるのは引くわ
60:2013/05/23(木) 16:03:20.93 ID:
>>53
てめーらみたいな茶髪金髪DQNのが迷惑だからな?
でかい声で騒ぐし俺ら青春してますアピールうぜーんだよ死ねクズ
71:2013/05/23(木) 16:06:25.59 ID:
>>60
大学の食堂でカードゲームやってる奴も大概うざいけどな
ショップか部室でやれやks
98:2013/05/23(木) 16:16:59.38 ID:
>>71
さすがに食堂ではやらないわ
身内にWS全国チャンピオンとかカオス地区抜けとかいるからそいつらと談話室と部室でよくやるけどさすがにTPOくらいわきまえてるが
金髪茶髪DQNは死ねクズ
90:2013/05/23(木) 16:14:16.34 ID:
>>60
彼女居る妄想してるブサオタ顔真っ赤w
70:2013/05/23(木) 16:06:16.40 ID:
ブシロードはソシャゲには劣るかもしれないが、対抗馬はれる程度には成長してるんだよな
カードは恐ろしい
76:2013/05/23(木) 16:09:21.16 ID:
>>70
ていうかブシのTCGはソシャゲみたいなもんだな、オタ同士のコミュツールに近いわ
ひたすらゲーム性の敷居下げてキャラ性で勝負ってあたり本当にソシャゲみたいな感じだ
72:2013/05/23(木) 16:07:11.22 ID:
どれにでも言えるけどオタなのは良いけど人目につくなら清潔感もてよな
やっぱなんかにハマって他は良いやって切り詰めるからあんな事になっちゃうんか?
79:2013/05/23(木) 16:10:30.38 ID:
>>72
金もだが時間的精神的余裕が減る。
74:2013/05/23(木) 16:08:58.62 ID:
カードゲームやってる奴は群れるの好きだよな
83:2013/05/23(木) 16:13:00.17 ID:
>>74
友達いなかったんだね
92:2013/05/23(木) 16:15:27.34 ID:
ガチ勢は強過ぎてつまらんとか言わずにメタ読みの完成型まで開発しようと試行錯誤するだろ
103:2013/05/23(木) 16:18:44.41 ID:
見た目はどのジャンルでも大体キモいけど、
カードゲームやってる時のやり取りがキモいよね
108:2013/05/23(木) 16:20:44.48 ID:
カードゲームオタの性の捌け口が知りたい。
113:2013/05/23(木) 16:21:56.74 ID:
>>108
エロカード見ながらオナニーなんじゃん?
116:2013/05/23(木) 16:22:42.21 ID:
>>113
それだとデュエル中に発射しちゃうだろ!
110:2013/05/23(木) 16:20:51.15 ID:
コンビニの店員だけど堂々と計量器使うのやめてください
しかも断ったらすげー睨まれるし
123:2013/05/23(木) 16:24:16.94 ID:
まぁガチ勢アピールしたけどショップ権利戦優勝からの地区大会3回戦負けが最高戦績なんで大したことないんだけどなw
俺みたいな彼女持ちもカード好きいるよって言いたかった
125:2013/05/23(木) 16:25:35.60 ID:
ヴァンガードは公式で一番強いデッキ決めてるからそれ覆すメタデッキなんてないんすよ
130:2013/05/23(木) 16:26:14.62 ID:
>>125
やっぱりクソゲーじゃないか!
134:2013/05/23(木) 16:27:45.30 ID:
顔の問題じゃなくヲタ臭ぷんぷんのキモイカップルとか世の中にはたくさんいるし彼女持ちでもキモイ人はキモイ
137:2013/05/23(木) 16:30:08.98 ID:
>>134
テメーみたいに陰口叩く奴って最悪だよな
さっさと死ねば?クズ
138:2013/05/23(木) 16:31:00.45 ID:
>>137
金髪茶髪死ねとか陰口叩く奴って最悪だよな
さっさと死ねば?クズ
140:2013/05/23(木) 16:32:11.53 ID:
>>138
鸚鵡返ししかできないのかよ池沼DQNは(笑)
関連記事

この記事のコメント↓

- コメントについて - 3013年13月32日 00:00:00

連投や不適切なコメントは除去させていただきますm(__)m
ほとんどのコメントは除去しませんので気軽にコメントお願いします\(・ω・\)

この記事へのコメント↓

広告
人気記事
アクセス解析
忍者AdMax
その他

検索フォーム
カテゴリ
広告
ランキング
リンク
他サイト記事
他サイト記事2
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: